All Apparels 20%OFF SALE 

《Online Shop Only》9.20 Monday 12:00  -  9.26 Sunday  23:59

対象の期間中、全てのアパレル商品が20%OFFとキャンペーンを行います。(小物、Swim Wearは対象外)

こちらのSALEはオンラインショップからご購入頂く方限定のキャンペーンとさせて頂きます。

 

 

全て職人さんの手作りで丁寧に作られたcottonベースのお洋服は、その優しい風合いと肌触りがとても気持ちよく、着用する度に作り手の愛情を受け取ることが出来ます。

 

 

またFOLKS THE LABELでは、One Tree Planted. org とパートナーシップを組み、一つの商品をご購入頂くことで、世界中に一本の木が植えるプロジェクトに取り組んでおります。


皆様と一緒にこのプロジェクトを盛り上げていくと共に、
是非この期間にFOLKS THE LABELのお洋服を手に取って頂きたいです!

可愛いお洋服を着て、地球の為の活動を皆さんで応援しましょう!

 

この夏新作アイテムや秋冬で使えるアイテム、

更にはKidsアイテムまでお得にご購入頂ける機会です。お見逃しなく!

 

Have a good shopping ❤︎

 

FOLKS THE LABEL.

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語