Meet Nachos - Water Folks Project

FOLKS THE LABELより、フィーチャーしたアーティストの方に活動や暮らし、夢を知って頂き、このようなご時世でも世界を広く感じてもらうためのプロジェクト。
例えそれが過去の旅路であっても、今日という日にそのアーティクルを読むことで幸せを感じられたり、自分のことのようにリアリティーを感じられることで勇気を持つことができる。
自然と海と暮らしを通じて、同じFrequency(周波数)のコミュニティーを築き上げるWater Folks Project

 

今回は水中フォトグラファーNachosを長期間に渡りフィーチャー

©️Atsushi Sugimoto

数年前、旅の途中で色んな要素が重なり私の旅の必須アイテムだったボディボード以外にカメラが加わった。(その話もまたNext Issueでお話します。)

©️Nachos - Canggu,Bali, Indonesia


カメラが相棒に加わったことで新しく出会う人たちと、そこからコミュニケーションが生まれてくる楽しさを知っていく。

そして水の上で写真を撮る中で被写体となる彼女らが持つ様々なサーフボードにも興味を持つようになり、私自身も色んな板に乗ってみたくなった。そしてボディボード一筋からサーフボードに乗ってみることに。

その出会いもカメラ同様、私の中で今まで以上に波乗りの楽しさを知る事に。
今では早くサーフィンが上手になりたくて海に行きたくてたまらないし楽しくてしょうがない。

ルーツを辿れば、海が好きになって波乗りが楽しくて色々な世界を見てみたいという気持ちが今、私が歩んでいる物語の始まりなんだろう。

©️Nachos - Canggu,Bali, Indonesia


“Beautiful adventure” が私の旅のテーマ。 この言葉もいつしか勝手に自分の口から出ていた言葉。
こう考えるとflowの中で生きているっていうことがわかるね。

 

Nachos

 

日本語