Forest Project

 

Forest Project

 

正直このコンセプトに賛同してくれる方はみんなアンバサダーだと思っています。

繋げて行って欲しいと思っています。

何故、海外のオーガナイゼーションからスタートし、日本のオーガナイゼーションではなかったのか。

それは日本ではまだ早いと思ったからです。良いことをすれば、偽善者と思われたり、そう思われたくないがゆえに本当はその行動を取りたいのに萎縮してしまうことがありますよね。自分も良くあります。

オーガニックや無添加な暮らしも凄い好きだし、それに振り切っている方々も素晴らしいと思っています。

その逆サイドの方ももっとたくさんいますが、自分はどちらも否定しないです。自由で良いのかなと。

このレーベルの中でやりたい事とは、そのどちらに振り切らなくても、生きているだけで、生活しているだけで、

何かしらこの地球や自然に良いことをしているんだ、貢献しているんだということ。知らない間にそうなってた。のレベルで良いのです。

個人が購入によって一本の木ではもちろん森にはならないですが、この取り組みを理解してくれる他のレーベルも増えて行くことで、

でもその一歩は自分たちで歩かないと見ているだけでは始まらないということ。

地球がクリーンになってくきっかけにもなると同時に、偽善者だと思われていた行動も、当たり前の良い行動へと変わって行くと思います。

社会全体に対してまだまだ小さなコミュニティーでもいずれレーベル単位で増えて行くことで大きく変わります。

 

このカジュアルさを忘れないで欲しい。

大事なのはどちらにも依存しなくても良いということ。今の生き方でいいということ。今のあなたでいいということ。

ただこのレーベルがどんどん地球に恩返しをして行くよっていう話。

 

まだスタートを切ったばかり。

 

今から。

 

FOLKS THE LABEL

Japanese